QLOOKアクセス解析

廻りまくり

平凡な腐女子が興味あるものについてつらつらと語っているただの日記。 BLゲーム・二次創作・少年漫画等話題がごちゃ混ぜになっています。

201708


  •  -------- --:--:-- 
  • スポンサー広告
  •  
  • ゲーム三昧

    前回の日記からもうすぐ1ヵ月ですが私は元気にゲーム三昧な毎日です
    本格的に無双にはまってしまい毎日空いてる時間はコントローラーを握っているというダメ人間っぷり
    やばいおもしろいー
    というわけで、他に書ける事がありません(笑)

    気が向いたらまた独り言言いに来ます
  •  2009-03-13 00:17:09 
  • 未分類
  •  Comment : 1
  •   trackback : 0  
  • いらいら☆

    PS2が読み込んでくれなくてイラッ☆
    BASARA2のゲーム起動した時と戦国無双2の無限城をクリアした時が必ず読み込んでくれないとか…
    BASARA2はゲームはじまる前だから大したダメージは受けないんだけど、無双…orzもう3回やって3回駄目だったよ…泣きたい
    いっその事PSPとばさらの新しいの我慢してPS2を新しく買うか、悩む…

    とりあえずクリーナー買って来よう…
  •  2009-02-14 13:13:07 
  • 未分類
  •  Comment : 0
  •   trackback : 0  
  • 誰か語ってください

    まさむね

    ひとりでもくもくと色々なものに手を出して一人でもんもんと萌えるのもいい加減辛くなってきました
    だれかー語ってくれー!!
    サイゼ辺りでひたすら8時間くらい!!!!(笑)

    とりあえず今はばさらとてんちじんです
    采配も面白かった。あと、とのいつは最強だと思います。
    ……なんというか、戦国すぎる。史実知識なしのにわかだけど!

    ばさらはアニキが愛おしくてしょうがないです。でも筆頭も好き
    てんちじんは殿がかわいいです。わんこも可愛いけど
    そんな感じです。今は戦国無双2がやりたいです。1は4、5年前くらいに友達から借りてまだ返してない(笑)

    周りの人たちは皆時代物には興味なさそうな人ばっかりなので布教しようにも出来ない…
    だれか…だれか語ってください…もう萌え会話に飢えてます
  •  2009-02-09 00:06:10 
  • 未分類
  •  Comment : 0
  •   trackback : 0  
  • 日本萌え(not国漫画)

    お久しぶりです。生きてます
    最近は新たな萌を見出してしまったので一人で奮闘してます。
    今更BASARAです。前からゲーム持ってたのに、今更はまりやがりました…
    馬鹿ですね私ー☆
    アニキが可愛すぎてしょうがないんだ!くそう!
    ついでに日本ブームです。戦国ブームです。
    今大河で天地人やってるから見ようかと思いつつまだ見れてません。
    ついでに炎の蜃気楼も読み直そうっていうか最後どうなるか未だに気になっているので読みたいなーとか思ってるんですがちょっと時間がなさそうです。
    しかし今思い返すとどうも私は直江受が好きなようで以下略
    私的に主従カプは従×主がデフォなのに、あの2人に関しては直江のあまりのみじめさっぷりと高耶さんのあまりのアイドルっぷりに受攻観念が逆転してしまいました。惨めな直江萌える


    っつーかこんなブームがきたのも紅天のせいだー
    紅天やってなんとなく和風な世界に浸りたくて色々漁ってたら以下略な感じです。楽しいです。
    もともと日本大好きなので久々に帰ってきた気がします。
  •  2009-01-24 17:25:37 
  • 未分類
  •  Comment : 0
  •   trackback : 0  
  • 紅天プレイしてみた(適当メモ…むしろ叫び)

    すいぷーの口直しにと思ってやってみたがなんだこれ(笑)

    七絡きもい!!!!!でも可愛い!!!!!乙女ヤンデレストーカーとか!
    ヤンデレっていいよね!ヤンデレーーーーーー!!!
    でも公式ブログを見たせいでどんどんアホな子なイメージになってしまいました
    七絡に嫌気がさして藍丸の手を引いて逃げる緋王様+自分が道連れになっている事を把握してない藍丸+ハートを飛ばしながら羽織様を追いかける七絡
    という図。なんだこれ
    っつか先割れさん乙です。変な子ボイスとっても素敵ですた

    どうでもいいけどなんで緋王EDは緋王×藍丸じゃないんじゃああああああああ
    期待してたのにorzうわーん
    (キチメガ的なあれを期待してた自分乙)
    分裂して二人で暮らしてたら面白かったのに…(だから公式ブログの2人には萌えたっていうか緋王様可愛い)

    それにしても藍丸がかわいいんだよらんまるうううう
    チャキチャキの江戸っ子+我侭お坊ちゃまとか美味しすぎるだろ(*´Д`)

    カプじゃなくて登場キャラ皆でわいわいしてるのが良かった
    脇キャラの妖が皆可愛い
    何か、BLじゃない部分が素敵だった。家族いいよ家族

    弧白の声を聞くと、靴音と共にあのBGMが鳴り響くよ!「こんばんは~」って胡散臭そうな声が聞こえてくるよ!
    だってこの人の声キチメガでしか聞いた事ないんだもんorz
  •  2009-01-05 01:04:53 
  • BLゲーム
  •  Comment : 0
  •   trackback : 0  
  •  | HOME |  »
    Powered by FC2ブログ/ Template Design By廻りまくり

    FC2Ad

    Profilo

    8r

    8r

    色々なジャンルに手を出して段々カオスになってきました

    Archivi mensile

    Archivio categorie

    Articoli recenti

    Commenti recenti

    Trackback recenti

    -->

    FC2Ad

